あなたは、テーラーメイドバーナー2.0アイアン が好きですか?
テーラーメイドバーナー2.0アイアン 私はそれがあなたが一目でそれを愛することが最高のアイアンだと思います。アイアンは、より良い演奏、長い距離と精度向上をもたらす優れた技術を持っています。バーナー2.0アイアンウェア、クラブ間の最適な距離ギャッピング(12ヤード)を作成するために設計されています。重み付けは、より多くの作業性のためにショートアイアンでは高く、許しのためにロングアイアンで徐々に低く、さらに後方を取得します。唯一のデザインは、ドラッグを低減し、プレイアビリティを増やす必要があります。タイトリスト 712 AP1アイアンテストより寛容クラブの一つ;あなたはアイロンをテストした後、あなたは彼らがヒットし、高いヒットするのが比較的容易であることを知るであろう短中期アイアンで大きな制動力。彼らは良いクラブですが、彼らの強い点は、単にこれらではありません。

テーラーメイドバーナー2.0アイアン

2.0アイアンは、市場で最も売れているアイアンです。タイトリストVG3フォージドアイアンこれらのクラブヘッドの各々は、以前のバーナーアイアンよりも、それらに組み込まれている多くの有益な機能を備えています。テーラーメイドバーナー2.0はゴルファーがより多くの距離とボールの速度を作成するのに役立つべきであるオリジナルのバーナー長いアイアンの顔よりも薄いです。 2.0アイアンの背面にあるマルチマテリアルバッジも、元のバーナーの上でのアップグレードです。タイトリストAP2アイアンゴルファーがボールに、より垂直に9番アイアンを振るので、9番アイアンのように、ショートアイアンの裏には、ロングアイアンよりも薄いです。すべてのデザインは、長い距離を達成するためである。とデザインはゴルファーのが必要に適合させるためにもあります。